ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

お誕生日おめでとう🎉🎂🥳

というわけでお誕生日!は明日なのですが、

平日は何時に帰れるかわからないので昨日全力でお祝いしました😊

 

f:id:mochinoneko:20221127220323j:image

話は違いますが気がつけばあちこちすっかり紅葉していて秋深しというか寒さはもはや冬ですね😌

 

そんな気候ですがとりあえずお風呂に入ってもらいました←

f:id:mochinoneko:20221127220451j:image

🐱さむいです!!😭

ごめんだよ!

 

待機中にうかれた帽子とか作る工作大好き人間。

f:id:mochinoneko:20221127220638j:image

🐯僕いつもかぶりもの担当…

🥝今日は僕もいるよ!

 

いつの間にか仲間が増えてます。

ええ。記事書き忘れています。今度過去日で載せときます(予定)

 

そんなこんなでお着替え完了です!

🐱おめかしです✨

f:id:mochinoneko:20221127220933j:image

 

f:id:mochinoneko:20221127221045j:image

 

今回クーポンで数字キャンドルとか貰ってきました。

こんなアイテム人生初です。うかれもします。

f:id:mochinoneko:20221127221205j:image

 

しかしここで問題も浮上。

どこに刺します…?

f:id:mochinoneko:20221127221226j:image

 

こうかな!!

f:id:mochinoneko:20221127221310j:image

ちなみにプレートの字は自力で書きました。

だってさすがに恥ずかしくてお願いできないもの…🫠

 

これで準備万端!

f:id:mochinoneko:20221127221532j:image

 

f:id:mochinoneko:20221127221604j:image

では皆さま、いよいよ着火ですよ…

🐱🐯🥝きんちょーの瞬間!

 

着火!🔥

f:id:mochinoneko:20221127221733j:image

🐱ふおおおおお!!

☺️立つと余計危ないよ〜

 

f:id:mochinoneko:20221127221828j:image

数字キャンドルにはしゃぐ私。

 

f:id:mochinoneko:20221127221844j:image

遠巻きに見る3人。

今年は三の酉まであります。火事が多いと言われる年です。

火の取り扱いは十分注意しましょう!

 

というわけでハッピバースデートゥーユー♪でした。

f:id:mochinoneko:20221127222002j:image

🐯いや〜びっくりした!

🐱きんちょうした!

🐯からあげが焼き鳥になるかと思った

🥝からあげじゃないし焼き鳥にもならないもん!

 

f:id:mochinoneko:20221127222215j:image

ちなみに誕生日プレゼントはクリスマスブーツです🎁

🐱おかしがいっぱい!

 

f:id:mochinoneko:20221127222356j:image

ものすごくちょうどはまりました。

シュール…

f:id:mochinoneko:20221127222420j:image

🥝たすけて…🥲

 

 

そんなこんなで楽しく過ごしました☺️

もうねこちゃんと1年も一緒にいるんだな〜と思うと色々考えてしまって涙が…🥲

🐱泣いちゃだめ〜〜!😣

 

毎日が楽しいことばかりではないですが、ねこちゃんといると楽しいことがしたくて色々考えます。

年末も忙しいけど何かできるといいな!

来年もネタ切れが怖いけど何かできるといいな!

と思います!

 

これからも一緒に過ごそうね☺️