ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

クリスマスイブだよ!

クリスマスイブです!

今年はクリスマスが奇跡的に土日でしたね!いやっほー\(^o^)/

 

クリスマスイブはなんとなくおめかしかな?と思って、ブラウスとスカートを作りました。

f:id:mochinoneko:20230129231030j:image

🐱おねえさんに見える?

すごく大人っぽいです!KAWAII!!😚💕←

 

ちなみにリボンも手作りしました☺️

スカートもサイドがリボンなのです。地味に凝っています。
f:id:mochinoneko:20230129231026j:image


f:id:mochinoneko:20230129231033j:image

すごく可愛くできた気がする…!

 

 

🐱とか言ってごきげんで赤ワインをガバガバ飲んでよっぱらっていたので、

 ぼくらは夜とってもヒマでした!笑

🐯なんかブラックホールの番組とか見てるしね!

🐱むずかしくてよくわかんなーい!
f:id:mochinoneko:20230129231022j:image

と言ってぼんやりしていたみんななのでした。すいません。

ブラックホールの番組は面白かったです!

あとケーキもすごく美味しかった!

 

というわけでクリスマス編に続く!