ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

とりあえずかわいいから見てくれ!

という思いだけで書きにきました。

余裕ができたらちゃんと書きたいですがry

 

残念ながら雨でしたが地元がフェスってたので、

今年はコスプレ衣装を作りました。頑張った私。

f:id:mochinoneko:20230513224313j:image

ちなみに今日は通院で地元を離れていたので、撤収作業を横目にこの写真を撮りました。残念なことは割と重なるものです。

🐱でも僕はまんぞく!

私も満足〜☺️

 

ねこちゃんこのコスプレ超似合うと思うんですけどどうですか。めっちゃ可愛くないですか。誰かに見せたくて仕方なかったんですえへへ(親バカ


f:id:mochinoneko:20230513224316j:image

お土産にいつのまにか謎のコラボをしていた地元飲食店のパンを買いました。

なんだろう、お向かいさん同士のよしみなんでしょうか?

このパン屋さんできた時からちょっと気になってたんだ〜

🐱買えてよかったね!

うん。そしておいしかったです。

🐱ぐっじょぶ!

 

 

実は4月末に数年ぶりの旅行とか行ったりしたのでそんな話もしたかったり。

🐱してよ!!

でもそんな元気もあんまりなかったり。

🐱えー!(´;ω;`)

身辺が落ち着かないので…私を支えてやってくれよな!

🐱わかった!まかせて!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

 

そんな感じで頑張ってます!笑

ちなみに明日は雨がひどくなければJR方面で盛り上がる予定のようです。

🐱てるてる坊主作ろう!