ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

としこし!

こんばんは!ねこちゃんです!

f:id:mochinoneko:20221231220831j:image

調子がよくないやどりぎがついに力つきそうなので、ぼくがねんまつのごあいさつにきましたー!

 

きょうで今年はおしまいなんだね。

あたらしい年を迎えるから!ということで、

ぼくもとらちゃんもお風呂に入れてもらって、ぼくはおきがえしました!

ごろごろお正月モードになったよ〜_(:3 」∠)_

 

やどりぎがいきおいではじめたこのブログもなんとか記事を書いてこれて、こうして年越しまで生き残れたのは、

見てくれる誰かがいるのと、ぼくのかわいさのおかげだね😚

クリスマスもちゃんとしたんだよ!

またこんど今年のふりして記事にしようとやどりぎはたくらんでいるようです😎

 

今年見にきてくれた皆さまありがとうございました。

来年もよろしくね!

たのしいことがたくさんありますように!