ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

ハロウィンに向けて その2

ハロウィンぽい服!と思って今回、2パターン作りました。

ハロウィンの記事とまとめて投稿しようと思ったのですが、長くなるので着せ替えだけ別記事にすることにしました。

 

というわけでコチラ!

前回と同じものですが、シャツに刺繍したりつけ襟とリボンベルトを作ったりとバージョナップしました!☺️✨

f:id:mochinoneko:20221106184527j:image

 

刺繍頑張りましたよ…!もちろん文字部分だけですけど!

f:id:mochinoneko:20221106184612j:image

 

そしてもう1着がこちら!
f:id:mochinoneko:20221106184524j:image

思いっきりハロウィーーーーン!www

かぼちゃの顔はアップリケです。難しかったです。もうちょと位置上でもよかったですね😓

 

組み合わせを変えるとこんな感じにも。

着せ替え楽し〜〜〜🥳
f:id:mochinoneko:20221106184518j:image

 

あとちっちゃい子にも作ってあげました!

魔女っぽいイメージですが帽子と箒を作る技術がなかったので…ごめんよ…
f:id:mochinoneko:20221106184521j:image

 

来年はとらちゃんにも何か作ってあげたいです。