ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

ハロウィンだったね!🎃👻🍭

というわけで!満を持して迎えたハロウィン(前夜)だったのですが、昼からひどい頭痛に見舞われてしまったので全くはしゃげませんでした!えーん!😭www

健康って大事だ…!

 

でもケーキは買っていたのでなんとか食べました。

ヘロヘロな私を見つめる2人…笑

f:id:mochinoneko:20221106184820j:image


f:id:mochinoneko:20221106184808j:image

 

写真付き合ってくれてありがとね…🥲
f:id:mochinoneko:20221106184758j:image

 

プレート可愛いかったです☺️
f:id:mochinoneko:20221106184805j:image

 

そして今日仕切り直してちょっと遊びました!

🐱ハロウィンごっこだ!

🐯ごっこだ!
f:id:mochinoneko:20221106184812j:image

この前忘れてた付け襟も付けたよ〜😅


f:id:mochinoneko:20221106184751j:image

買ってたお菓子。このクッキーコウモリも顔があるんですよ。かわいい。

ゼリー菓子とか買ったの何年振りだろ〜

 

f:id:mochinoneko:20221106184754j:image


f:id:mochinoneko:20221106184802j:image


f:id:mochinoneko:20221106184816j:image

🐱トリックオアトリート〜!ハロウィンできてよかったね!

ほんとにありがとう😊

 

 

ハロウィンとは関係ないのですが、とらちゃんの記念写真も載せておきます。

虎縞のういろうを食べたのです…とらちゃん…シンパシー?笑

f:id:mochinoneko:20221106185650j:image

 

袋も可愛いかったです☺️

f:id:mochinoneko:20221106185656j:image

🐯それにしても背景生活感丸出しすぎでは…?

それはね…いつもほんとにやばいと思ってる…笑