ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

新しい服を作ったよ!

夏もそろそろ終わりですが、甚平を作りました!

\わーーーい!/

f:id:mochinoneko:20220821232140j:image

 

ここの柄あわせ一番頑張ったので見てあげて…笑
f:id:mochinoneko:20220821232130j:image

 

因みに髪飾りもたい焼きです。かわいい。

🐱おいしそうだね☺️
f:id:mochinoneko:20220821232127j:image

 

折角なのでたくさん撮りました。

部屋が汚いので加工で誤魔化す試み…(´-ω-`)
f:id:mochinoneko:20220821232137j:image

なんかかっこいいね😊

 

🐯そろそろぼくの出番…ってアレ?

🐱なぜか扇風機とツーショットだよ✨

f:id:mochinoneko:20220821232123j:image

買い替えたのが今日届いたんだけどだいぶ良いやつだったので嬉しくてつい…😅笑

 

🐱でもけっきょくここが一番すずしいね

🐯窓からの風の通り道だもんね
f:id:mochinoneko:20220821232133j:image

 

雨が降ったり止んだりですが、快適な季節の到来ですね!

夏が終わるのは寂しいけど、気持ちのいい夜は大好きです。

 

🐱秋の夜長は何するの?

とりあえずちっちゃいねこちゃんの改造からかな…

🙀‼️