ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

横浜に行きました🛳

こっちのブログはお久しぶりですね!

夏休みの思い出的になりますが、姉と横浜に行ってきました。

ねこちゃんも私のハンドパワーで小さくなって行ってきました。

ハンドパワーっていうか、ハンドメイドパワーですね…

 🐱そういうことここでは言わないの…!

てへぺろ…!そのあたりはまたこんど!

 

そんなわけで台湾フェスに行きました!

イェーイ!!

f:id:mochinoneko:20220816154540j:image
f:id:mochinoneko:20220816154529j:image

提灯かわいかったです。
f:id:mochinoneko:20220816154555j:image

🐱とらちゃんもいたんだよ!

かわいかったね〜f:id:mochinoneko:20220816154559j:image

 

あとなんかやばいやつ。

f:id:mochinoneko:20220816154548j:image

裏面が割とセンシティブでは…?笑

🐱ぶつぎり…!?😱
f:id:mochinoneko:20220816154544j:image

 

中華街にも行きました。

庇の上で猫が寝てた☺️
f:id:mochinoneko:20220816154552j:image
夏休みだからか船も沢山きてて、横浜〜〜!って感じでした。
f:id:mochinoneko:20220816154533j:image

 

🐱でもあんまり写真とれなかったね(´・ω・`)

流石に人と一緒だったからね…笑

中華街はまた改めて行こう!