ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

浴衣が出来ました!

できました!!!!!

・:*+.\(O▽O)/.:+

f:id:mochinoneko:20220703222623j:image

 🐱やったーーーーー!!がんばったね!

がんばった!

 🐯がんばったね!

ガンバッタ!

 🐱だいじょうぶ…?

👍…_(:3 」∠)_

 🐯重症だね…笑

 

じつは昨日のうちに縫い終わっていたのですが、

疲れて帯結んだりとかが出来なかったんです…笑

根の詰めすぎ良くない!!のはわかってるんだけど、

何か作ってる時はやりがち(´・ω・`)

結局寸法も縫いながら実寸測って直したりしていたので(やっぱりそうなった

 

あと腰揚とかも、

f:id:mochinoneko:20220703223915j:image

からの↓↓

f:id:mochinoneko:20220703223947j:image

で、写真で見ると

ね、簡単でしょ?☺️って感じですけど、

実際2時間半くらいかかってますからね…

しんじらんな〜〜い♡😭😭(どうした

 

でもすごく可愛く出来たと思うので私は満足です。

もう超満足です。

というか着物ってやっぱ可愛いよね。肩揚げとかほんと…orz日本に生まれてよかったと思う瞬間だよね…←

 🐱途中でためしに着たときもなんかやたらはじけてたもんね…💦

 🐯あんまり喋らすと変態ぽくなるからもうあと写真のせとこ!

 

f:id:mochinoneko:20220703225041j:image

🐱帯待ってたときのやつだ!

f:id:mochinoneko:20220703225120j:image

🐯なんとかうまく結べてよかったよね

f:id:mochinoneko:20220703225028j:image

 

🐱ところでしっぽ出す穴はあけないの…?

f:id:mochinoneko:20220703225335j:image

検討しておきます…😅

 

f:id:mochinoneko:20220703225415j:image

ご褒美に桃を食べました。

🐱自分へのごほうびだいじだよね!

ほんとにね!おいしかった😋

 

良い夏が過ごせますように!