ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

ねこちゃんがゆく!(=・ェ・=)ゞ

こんばんは〜 ねこちゃんだよ〜

 とらちゃんもいるよー🐯

いつも書いてる人やどりぎが絶賛ひきこもり中なので今日はねこちゃんがお送りするよー!

 

最近とっても暑くなったよね。あちこちしっけるようになったからこのあいだのおやすみはとらちゃんと一日中窓辺で風をあびて過ごしました。気持ちよかったね!

 俗にいう陰干しだね🐯

そーいうことここでは言わないの!😾

 

あといろんな隙間から虫さんがしょっちゅう入ってくるのでぼくはとてもこわいです。

やどりぎはどうせすぐしんじゃうからとか言ってきほん放置するんだけど、

この前なんとてんとう虫が入ってきてて、部屋の電気にがっつんがっつんぶつかるもんだから

さすがにビビって外に出してました。

なんか去年もあったらしいけど、あんなでっかいのどこからくるのか本当に謎だよね。

 解せぬ🐯

 

そんなやどりぎからイラストがとどいていまーす!

 なんでおたより風…?🐯

この前初めてブルーシールってアイスを食べて感動したんだって。

 絵に描くくらいだから相当おいしかったんだね🐯

ちなみに今日は北海道フェアで羊羹パンを買ってきてたよ。

 なにそれカオス…🐯

 

今週は病院に行くからぼくとゴロゴロできなくてよけいにげんなりしてるんだよね。

 まあおいしいもの食べてがんばりなよね🐯

とりあえずもうあと1日行けばお仕事はお休みだもんね!がんばれー!

 

というわけで、

以上、現場からお伝えしましたー!(=^ェ^=)ノシ