ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

そらまめがきたよ!

そらまめーーーーーー!!!

好きだぁぁぁああああああーーーーー!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

はい、というわけでそら豆を入手した私、超ハイテンションで写真撮りまくりました。

何がそんなに好きって、

フォルムがかわいすぎるんじゃーーーー!!!

f:id:mochinoneko:20220507121250j:image

ごろごろそら豆!

別所では淡々と記事書いてますけどもうニッコニコです。


f:id:mochinoneko:20220507121242j:image

もちろんねこちゃんもかわいい。

かわいいの相乗効果ですね(落ち着け


f:id:mochinoneko:20220507121245j:image

お行儀よく並んだ可愛いお豆ちゃんに二人とも興味津々ですね…?

 

鞘の内側がスポンジっぽい質感なのも独特ですよね。

しっとりしてて、これ触るの昔から好きなんです。

 

 

このまえ型紙をおこしてた服、すごく割烹着っぽくなってなんか微妙…!と思ってたんですが、見慣れてきたらそんなに悪くない気がしてきました笑f:id:mochinoneko:20220507121248j:image

🐱<ポケットあってよかったね!

こんなところで役に立つとはね…!

f:id:mochinoneko:20220507121256j:image

🐯<そら豆ってなんかどうぶつっぽい…ってあれ…?


f:id:mochinoneko:20220507121307j:image

🐯<なんか乗ってるーーー!!

🐱<わ、笑ってるっぽい…!

f:id:mochinoneko:20220507121305j:image

 

というわけで戯れてもらいました。

記念撮影〜📷✨

f:id:mochinoneko:20220507121302j:image

あーーーもうちょうかわいい!!(≧∇≦)

 

………

🐯<で、ぼくらいつまでこうしてるの?

🐱<そんなしてるからごはんおそくなるんだよ〜
f:id:mochinoneko:20220507121310j:image

それな…!

 

 

というわけで以上です!

お付き合いいただきありがとうございました…😌笑