ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

もうすぐ連休ですね

f:id:mochinoneko:20220424232238j:image

今週末は貧血なのか体調がよくなくて寝てばっかりでした。

でもほんとに貧血だったら食べねば良くならん!なので、落ち着いてる隙を見てご飯作ったり。

でもひき肉ダメにしちゃってちょっと凹んだ…orz

 

ゴロゴロしてたら何度かトビグモが通りすがってとても癒されました。

クモは基本苦手なんですけどトビグモは好き。かわいい。

 

なんかシャボン玉みたいな色の絵が描きたいな〜と思って描いたんだけどあげるとこがないのでここに置くことにしました。

シャボン玉っていうかだいぶ夢かわ〜な配色ですね笑

たまにはこういう絵も楽しいな〜

 

この感じで連休に入るとなんにもできずに休みが終わってしまう!

たくさん食べてたくさん寝ようと思います(なお仕事

 

🐱<元気になったらまた写真とろうね!

ね!服もできたしね…!