ねこっこ

my kitty, everyday wonder.

桜を見に行ったよ!

昨日はお散歩に行きました。

朝から。

f:id:mochinoneko:20220403111529j:image

どんだけ早朝だよ笑(AM5:00

 

桜散ってないかな〜と不安でしたが、

咲いてた!

f:id:mochinoneko:20220403111923j:image

わーいやったー!🥳🌸

f:id:mochinoneko:20220403112012j:image

f:id:mochinoneko:20220403112026j:image

f:id:mochinoneko:20220403112051j:image

誰もいない公園ではしゃぎつつ移動🚶🐈‍⬛

 

いろいろ咲いててすごく春ですね〜

アパートの水仙もきれいでした!

f:id:mochinoneko:20220403112450j:image

f:id:mochinoneko:20220403112459j:image

このチューリップなぜか合成感すごいな…笑

 

とか遊んでたら、別の桜に着く頃には日が昇ってました。

f:id:mochinoneko:20220403112829j:image

枝が低いのでちょっと登らせてもらいます…

f:id:mochinoneko:20220403112841j:image

f:id:mochinoneko:20220403112848j:image

やっぱり桜は青空が良いよな〜

なんかエモい。

 

最後のお花見のチャンス!ってこともあるのか、

早朝ランナーや散歩の方が増えてきたので、そっと帰ってきました笑

晴れてよかった!楽しかったです☺️

 

🐱<楽しかったけど移動が疲れた…

カバンにぎゅう詰めだもんな…そこはゆるして…!笑